記事一覧

スポンサーサイト


脳内出血後約40日のe-typing腕試しレベルチェックの点数

脳内出血後約40日経過です。右手・右足を中心に麻痺が出ていました。

何度か繰り返しましたが、だいぶ点数が良くなりました。
それでも、病気前のようなスピードでは到底打てません。
いちおう今の水準なら仕事はできそうではあります。

早く入院でなく通院の形式などで職場復帰したいものです。

スコア:220
レベル:A-
入力時間:1分29秒68
入力文字数:375
ミス入力文字数:16
WPM:250
正確率:95.73%


前回までの実行結果:
脳内出血後21日目のe-typing腕試しレベルチェックの点数  (スコア:103)
脳内出血後28日目のe-typing腕試しレベルチェックの点数  (スコア:199)


参加しているランキングサイトです。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
30代後半派遣SE、脳卒中(脳内出血)を患いました。
リハビリして仕事復帰となめらかな歩行を目指します。

右手・右足にしびれがあり、まだうまく動けません。
→結構動くようになってきました!

今の関心は脳卒中再発予防策、低塩分な外食、予防医療、BrainWars、SharePoint、C#、ボードゲーム。 できるようになりたいこと:ジョギングと英会話

楽天

参加ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

月別アーカイブ

twitter

人気ページ

