FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ingressレベル9に向けての作戦

足のリハビリのために始めた、Ingress(GPSの位置情報を使ってオンラインで
場所取りゲーム)ですが、ようやくレベル8になりました。

たくさん歩くので、リハビリや将来のランニングに向けての体づくりにいいと
思います。

ここまでがチュートリアルらしいので、次のレベルから一歩一歩丁寧に作戦を
ねって取って行きたいと思います。

一旦方針を自分用のメモとして記述。必要に応じて修正します。

今の状況/レベル9の目標値

AP(経験値相当):1,313,893/2,400,000

メダル(ゲーム中で特定の条件をクリアしたか):
 金:0/1
 銀:1/3(本当は4だが、金の1枚が銀としてもカウントされるらしいので、こ
こでは3としておく)
 
作戦

ポータルが密集している職場付近に1時間早く到着して、空いているうちに敵C
F(陣地)を壊してAPを稼ぐ。とにかく密集しているところを狙っていく。更に
人が少ないようなら自分の陣地も構築。

空きポータルがあったらどんどんレゾネータ刺していく。

メダル
金候補 
Trekker 300km/112km

銀候補
SpecOps 25/17
Sojourner 30/23
Connector 1000/256

TrekkerとSojournerは自然と達成できるはず。
SpecOpsについては、15分ミッションを探して積極的に取っていく。
Connectorは職場付近はすぐ自陣ポータル壊されるので、壊されやすい時間帯
は他の人のじゃまにならないだろうから、まずいリンクも貼ってしまう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
30代後半派遣SE、脳卒中(脳内出血)を患いました。
リハビリして仕事復帰となめらかな歩行を目指します。

右手・右足にしびれがあり、まだうまく動けません。
→結構動くようになってきました!

今の関心は脳卒中再発予防策、低塩分な外食、予防医療、BrainWars、SharePoint、C#、ボードゲーム。 できるようになりたいこと:ジョギングと英会話

楽天

参加ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

月別アーカイブ

twitter

人気ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。